1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【新商品】新車・新古車にオススメ、ヘッドライト黄ばみ防止コーティング!

NEWS

お知らせ

【新商品】新車・新古車にオススメ、ヘッドライト黄ばみ防止コーティング!

ヘッドライトの黄ばみにお悩みの方も多いのではないでしょうか?

新車なのに早ければ僅か2~3年で黄ばんでしまったなどもあるようです。

 

黄ばんでしまったら仕方ない、補修すればいいか…というのが一般的かもしれませんが、

“黄ばまないようにする”というありそうでなかった商品をご案内いたします。

 

ずばりヘッドライトの黄ばみはヘッドライトの材質(ポリカーボネート)が紫外線の影響を受け劣化(表面に目に見えない細かいひび割れが出来、それに汚れが詰まる。さらに進行が進むとレンズ事態に目に見えるひび割れや表面のクリア剥げが生じる)することによるものです。

そこでこの度ご紹介させていただく“UVカットヘッドライトコーティング”

出来るだけお車を綺麗に保ちたい方へ是非お勧めです!

新車・新古車(登録~1年未満)のお客様に限り、この度特価の税込4,320にて施行させて頂きます。

特価につき、施行条件等(完全予約制、施工時間30分程度、お車のお預かり無し)がございますので詳しくはお問い合わせください。

IMG_4024

もちろん通常の、黄ばみ修理ヘッドライトコーティング、ウレタンヘッドライトコーティングも承っております。

 

最新記事